BLOG

新年のごあいさつ

Arakawa

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
おかげさまで、今年も無事に新しい年を迎えることができました。

「モフさんは何をやってる会社なんですか?」と、昨年もよく聞かれました。
「一言でいうとなんだろう?」と、ずっと考えてきたのですが、ちょうど良い言葉がまだ見つかりません。
きっとそれは、ウチのようなスタンスで仕事をしている会社があまりないためだと思います。
昨年は、それこそがモフの強みではないかと改めて気づくことができた年でした。

今年のモフも、私たちにしかできないことにこだわり、その強みを伸ばしていきたいと思います。

2017年が皆さまにとっても素敵な一年になりますように。
本年もより一層のご支援を賜りますよう、従業員一同、心よりお願い申し上げます。

  • SHARE